top > danese > milano salone > 2006

2008

2007

2006

2005

2004

 

今年のサローネから新会場に移ったということも関係してか世界中のデザイン関係者が集まりかなりの盛況となっていました。新会場は地下鉄で向かうと最終駅の「RHO」という駅と直結していたのですが、電車に乗っているほとんどが同じ行き先であったのでものすごい混雑です。会場自体もフクサスのデザインということで注目されていたようです。

DANESEも去年まではミラノ市内にある自社ショールームでサローネの期間にあわせて新商品の発表を行っていましたが、今年は会場内にも出展し今まで以上のパワーを感じました。ブース内は盛況で常に人で溢れていました。今年はなんと椅子という今までにないジャンルの商品を発表するなど新たなDANESEを感じさせるサローネでした。


 

(c) danese.s.r.l. (c)kuwano-trading 2008